2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦

気付けば、プロ野球のオープン戦が昨日から始まってましたね。実は、大の巨人ファンであって、かつてはFCに加入・ドームに年間20試合位見に行ったこともあるのに。最近疎くなった。先日、一緒に良く見に行ってた同僚からメールがきて、 巨人の開幕戦って…

日曜日

今日は2月の5回目の日曜日。2月は通常28日(4週間)しかないから、日曜日が5回やってくるなんてないんだよね。何でも28年ぶりだとか。何か、休み1日得した気分(*^▽^*)

始めました

リネージュⅡなるMMORPG始めてみました。βテスト中で無料で出来るので。絵が綺麗だね!ただひたすら、そこに感心。興味のある方はこちらからhttp://www.lineage2.jp/どうぞ。

久しぶりに、リアルタイムで「ハロモニ」が見られました。今週は時間拡大で「ハロプロLIVE2004スペシャル」を放送してましたね。ごっちん、あややは1曲しか放送されないって、どういう事? そして、一面の雪景色は何回見ても感動。泣けますね。 そ…

ヲタ活動休養日

今日は、ヲタ活動の無い休日。これが普通の生活なんだろうけど。最近の親子の会話が、 親<「今日は出かけないの?」OGI<「出かけないよ」親<「珍しいわね」 これが、普通の親子の会話になろうとしてる昨今。いかがなものでしょうか?

浜崎あゆみコンサート at さいたまスーパーアリーナ

・夜 200レベル10列289番[連番:momo] 出発 3時に電車に乗り、出発。途中で連番相手と合流。そのままさいたま新都心へ。4時半に到着。 グッヅ そのままグッヅ売り場へ直行。すでに長蛇の列。自分は買わないけど、友人が買いたそうだったから。ひた…

体調が…

やばいな。風邪ひいたかな。昨日から寒気がして、体がだるくて、立つとクラとする時があるんだよね。熱ありそう…でも体温は計りません。計って熱あるのがわかると一気に病人モードに突入するので。そして、今日は群馬でおとめコンがあったり。したので、さい…

おとめコン群馬へ参戦される皆様へ。

青サイリウムお忘れなく。【ミキティ誕生日企画】なるものを企画してるらしいので。詳しくは、http://ihome.to/mikibu00/?page=birthdayを参照。 自分はさいたまから応援しますよww

FC先行予約

そして、2月末発送の会報で申し込みのあるライブ判明。 なっちコン。大阪で2日間3公演、東京で2日間4公演。大阪公演の日は旅行にいく予定なので、不可。東京2日めはごっちん@伊勢崎なので不可。というわけで、東京1日目を全力で取りましょう!平日だ…

ハロショへ

月曜日に続き、今週2度目のハロショへ。目的はひなまつりテレカに付いてる写真。あくまでも写真が目当てだからね。写真を買うとテレカが付いてくるなんてお得だね! 買ったものリスト -ひなまつりテレカ6種類(知り合い頼まれ分含む)-藤本美貴写真集「Mik…

情報

5月12日発売★松浦亜弥/カントリー娘。/他 ミュージカルDVD「ミュージカル リアルオーディション(仮)」DVD:EPBE-5120 税込 3,990円 早々と、あやミューDVDの発売日決定ですか。なっち、ごっちんミュージカルDVDの方が楽しみなんだけどな・・・

収録曲判明

▽3/31(水) ★モーニング娘。2ndベストアルバム「ベスト!モーニング娘。2」01.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜02.Do it!Now03.ここにいるぜぇ!04.愛あらばIT'S ALL RIGHT05.ザ☆ピ〜ス!06.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜07.シャボン玉08.そうだ!We're ALI…

メロン記念日捕獲成功!

いまさらながら、メロン記念日のカレンダー買って来ました。2月も終わろうとしてる今頃に何故って? 会社帰りに、上野駅構内のCD屋に立ち寄ったら、カレンダーが「80%オフ」で売ってたので。何があるか確認してたらアニメ系のに混じってアイドルのも。…

情報

こんな情報が舞い込んできました。 アップフロントグループ3社合併「アップフロントワークス」3/21発足 モーニング娘。や松浦亜弥等が所属するアップフロントグループのレコード会社3社(株式会社ゼティマ、株式会社ハチャマ、株式会社ピッコロタウン)が、2…

支払い

FCチケット当選分を支払ってきました。とても一度に払えなかったので、とりあえず、自分で当選した5公演分を。55,700円の支払い。まだ、知り合いに頼んで当選した4公演分を振り込まないと…久々に振り込み額10万超えましたね!

なっち写真集購入。

いよいよ、なっちの新写真集が発売!一度延期になりましたね!その分、発売が楽しみだったよ。そして、会社の帰りに紀伊国屋で購入。2,500円のお買い物。普通の写真集より小さいのね。でもその小さな写真集の中にはなっちの魅力が満載!もうクラクラですわ。

フラゲ!

ごっちん秋コンDVDをフラゲするために、会社帰りにヨ○バシへ寄って来ました。なんだか、いろいろと出てるんだけど…で、目的のDVDは売り場に見当たらず…もう売り切れか?で、寂しく店内をウロウロしてると、目的以外の物がいろいろ目に止まる。あんなの…

ハロショへ

はい。毎週月曜日恒例のハロショへ行ってきました。 今週は原宿店へ。目当ては当然、バレンタイントレカ。 本日のお買い物 生写真30枚(ごっちん、なっち、あやや、他) 計4500円のお買い物 そして、トレカ9種類全てゲット。4週間にわたり、計36種…

裕ちゃんソウルツアー

なんだか、様々なサプライズが発生してるようで。 レポスレ発見したので、リンク貼っときます。 http://www.vuser3.idd.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=161

後藤真希ミュージカル at 青山劇場 昼・夜

・昼 1階M列43番[ピン] ・夜 1階J列31番[連番:某チケ提供者]今日はごちミュー東京公演最終日。なので参戦してきました。何か理由つけて参戦してる気もww 出発 昨日と全く同じ時間の電車で出発。一路渋谷へ。11時半頃到着。そして、ハロショを覗…

後藤真希ミュージカル at 青山劇場 昼・夜

・昼 1階XE列(実質4列)34番[連番:e26oさん] ・夜 2階D列31番[連番:e26oさん]そして、ごっちんミュー東京公演4日目。当然のように参戦してきました。何気に初めて自分で取ったチケにて。 出発 朝10時の電車で家を出発。11時半に連番相手のe2…

私ごとですが。

3月20日で会社を卒業することが決定!卒業まで11年かかっちゃいましたww卒業後の進路は決まってないので、浪人生活突入ですな。暫くは遊びますか。毎週末はライブ参戦して。 ん??今までと変わらない生活ジャンwwって収入源が断たれたので参戦数減…

後藤真希ミュージカル at 青山劇場 夜

・夜 1階M列22番[連番:e26oさん]ごっちんミュージカルも今日で3日目。なので、行ってきました。通算2公演目。 脱出 いつもの如く(3日連続で)速攻で会社を脱出。今週仕事した記憶が無いな……やばい!ま、いいか。会場には6時10分頃到着。すぐに入…

星砂の島・前夜祭 at 東京厚生年金会館

・2階2列(実質2階最前)34番 今日は 青山劇場でごっちんミューが2日目を迎えたので、東京厚生年金へ6期出演の映画の前夜祭に参戦してきました。だって、これは今日しか見られないよ・・ 会社脱出 6時前に会社を抜け出し、会場へダッシュ。こういう…

後藤真希ミュージカル at 青山劇場 夜

・夜 1階F列(実質11列)10番[連番:e26oさん]参戦してきました。いや〜〜〜〜出来いいですな。 これは是非見に行くべきですぞ! まだ初日が終わっただけなので、内容には触れませんww 6時前に会社を抜け出し、青山劇場へ一直線に。 開演15分前に…

待ちきれない…

あまりに楽しみで待ちきれないので更新。更新。 この姿が9時間後に見られる!もう仕事どころじゃないやい!

そして待ちにまった!

今月末に恒例のFC会報が発送されそうですが、 それで、申し込みきそうなコンサートが。 モーニング娘。 主演ミュージカル 安倍なつみ ファーストコンサート2004 メロン記念日 コンサート 〜(タイトル未定)〜 後藤真希 コンサートツアー2004春 〜真…

そして今

無事に22日昼チケもゲットできました!これで6公演参戦決定!

明日から

そして、いよいよ明日からごっちんミュージカル始まりますね。 早くごっちんに会いたい一心で22日夜のチケも取っちゃいました。22日昼も只今格闘中。関東で19日以外は全参戦となりそうで。明日からが楽しみだぞヾ(=^▽^=)ノ

謎の・・・

今日は書くネタが無い!普通に社会人やってると、書くこと無いね。朝起きて、会社行って、家に帰って寝るだけの生活なので・・・ なので、今日は更新やめようかと思い、帰宅。たまにはいいでしょう。毎日は書くつもりないし。などと思いながら、家に帰ると、…