後藤真希ミュージカル at 青山劇場 昼・夜

・昼 1階M列43番[ピン]
・夜 1階J列31番[連番:某チケ提供者]

今日はごちミュー東京公演最終日。なので参戦してきました。何か理由つけて参戦してる気もww

出発
昨日と全く同じ時間の電車で出発。一路渋谷へ。11時半頃到着。そして、ハロショを覗くが、やはり整理券出てる。一応もらっておくが、この時間には来られないよ…
ランチ
昨日と同じ店「かにチャーハンの店」へ。今日は月替わりメニューの「かに玉あんかけチャーハン大盛(味噌汁付き)」を食す。これもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ!完全にはまりましたね!
会場へ
昨日と全くおなじ行動・道順で。途中、コンビニでドリンク調達。そして会場到着。まだ開場してなかったから近辺をブラブラ。そして開場と同時に入場。
グッヅ
とりあえず、グッヅ売り場を覗く。何か買いたくなるんだよね。で、ポスター購入。500円のお買い物。結局全部買ってる…厳選して買ってたつもりが、回数重ねるうちに。初めから全部セット買っとけば良かったかな…
昼公演上演
席は、前通路、横通路。見やすい席だったね。横通路でゆったり見られたし。ただちょっと右端すぎたかな。ま、定価以下なので贅沢は言えないな。
終演後
会場外で昼公演に参戦してた知り合いとまったり。すると次から次へと知り合いが集まってくる。さすが東京最終。そして5時が近づき、オクったチケ受渡し現場へ。無事にチケを受け取り、提供者と共に入場。さすがにグッヅは買うものが無いのでそのまま席で上演を待つ。
夜公演上演
また横通路。前との段差もあり、見通しが良くかなり見やすい席だったね。本当に、何回見ても笑える!泣ける!
ミニライブ
そしてミニライブ。まったく休む間の無い6曲。最初は結構つらかった…セットリストは
      • 1:噂のSEXY GUY
      • 2:原色GAL 派手にいくべ
      • 3:スクランブル
      • 4:愛のバカやろう
      • 5:抱いてよ PLEASE GO ON
      • 6:ミュージカル挿入歌(DANCE DANCE DANCE)
上演後
会場ではごちコン恒例の「ごっちんコール」「万歳!」等々鳴り止むことを知らない状態。当然自分も参加するでしょう。この、ヲタとの一体感って好きだな〜〜〜