後藤真希ミュージカル at 青山劇場 昼・夜

・昼 1階XE列(実質4列)34番[連番:e26oさん]
・夜 2階D列31番[連番:e26oさん]

そして、ごっちんミュー東京公演4日目。当然のように参戦してきました。何気に初めて自分で取ったチケにて。

出発
朝10時の電車で家を出発。11時半に連番相手のe26oさんの渋谷で合流。待ち合わせ場所は渋谷としか言ってないのに、ちゃんと会えるのが不思議!会った場所は当然ハロショ。ただし今日は買い物せず。見てるだけ〜〜〜!見てるだけ〜〜〜!
ランチ
e26oさんの案内で「かにチャーハンに店」へ。たかがチャーハンと侮ってたけど、これが美味しいんだ!蟹チャーハン(味噌汁付き)大盛を食し満腹。皆も是非行って見るベシ!
http://www.hitjapan.co.jp/kani.html
会場へ
満腹になったので会場へ向かうことに。途中コンビニでドリンクを購入。そして12時15分頃に会場着。早めに入場を始めてた用なのでそのまま入場。
グッヅ
入場後、グッズ売り場へ。そして、パンフレット1冊、生写真A・B、ナースBOXセットを購入。6300円のお買い物。
昼公演上演
そして席へ。DVD収録のため、XA列は未使用。実質4列目。いや〜〜近いね!こんなに近くでごっちんが見られるなんて。最高!そして、ミュージカルでは普通に笑う!泣く!ミニライブではごっちんにがっつくも、目の前にいるのはミカ、アヤカ。う〜〜〜ん。ミカの蹴りくらってもね・・・ライブでのMCは雪の話。昔、かまくらを作ったけど、作り方がわからず、出来たのは犬小屋位の小さなもの。これじゃ、頭しか入らないよ・・
終演後
夜公演までかなり時間があるので、渋谷駅近くの「ドトール」でお茶タイム。程よくした頃、再び会場へ。
夜の会場
会場へ行くと、知り合いの姿がちらほら。土曜日の夜公演だけあるね!暫く馴れ合っていると、気付けば開演15分前。急いで入場。
夜公演上演
席は2階の後ろから2列目。思いっきり見難い席かと思いや、結構見やすかった。ステージ全体が見えるのは当然、高さがある分、ステージの奥まで立体的に見ることが出来た。4列目でも見ることの出来なかった部分が見られたので満足。1度は2階で見るのも悪くない。ミニライブはまったりと、暴れずに。昔を思い出すな。ライブでのMCは保育園の頃、家でジュリアナを踊っていたという事。着替えてる時に家族が帰ってきたので玄関まで迎えに行きジュリアナを踊ったら、全裸だったとかww
公演後
ごちヲタ12人で駅近くの居酒屋でヲフ。その場で判明したこと。ごっちんマジヲタの少ないことにwwま、自分もDDだし!11時半前に解散。何とか終電で帰ることができ、自宅に着いたのは日付が変わった1時半頃。風呂入って速攻で寝ました。Zzz
追伸
夜公演の時、前の列に「低所得者」と書かれたTシャツを着てた人がいたのが面白かったww自分も対抗して「無所得者」ってTシャツ着ていくか!