後藤真希ミュージカル at 青山劇場 夜

・夜 1階F列(実質11列)10番[連番:e26oさん]

参戦してきました。いや〜〜〜〜出来いいですな。
これは是非見に行くべきですぞ!
まだ初日が終わっただけなので、内容には触れませんww
6時前に会社を抜け出し、青山劇場へ一直線に。
開演15分前に会場に入り、連番のe26oさんと遭遇。
そのまま席へ。なかなかの席ですな。
ステージも全体が見え、ごっちんの表情もぎりぎり確認できる列。
上演時間は80分、20分の休憩後、ライブが30分位。
トータル2時間強ですね。
終演後は自分とe26oさん、とむせんさん、AiAiさんの4人でお食事。10時半に別れました。

3月17日発売になるシングル曲の「サヨナラのLOVE SONG」、c/wの「DANCE DANCE DANCE」2曲ともミュージカルの挿入曲として聞くことも出来ました。2曲とも気に入ったね!

自分の居場所を再確認。やはりごっちんなのですよ。

知り合い多すぎ!前の列、後ろの列に普通に知り合いが座ってるこの環境って何??今日、平日だよね。仕事は?会社は?いきなりゴチヲタ大集結。やはり、今日という日を皆待ち侘びてたんでしょう。

熱いぜ!ごちヲタ。この真冬に、ミニライブ6曲でいきなりエンジン全開ですよ。終演後の、大「ごっちんコール」も秋コンを思い出しますね。自分はこの6曲で力付きました。体力落ちた……春コンまでに、また鍛えないと!