後藤真希ミュージカル at 青山劇場 夜

・夜 1階M列22番[連番:e26oさん]

ごっちんミュージカルも今日で3日目。なので、行ってきました。通算2公演目。

脱出
いつもの如く(3日連続で)速攻で会社を脱出。今週仕事した記憶が無いな……やばい!ま、いいか。会場には6時10分頃到着。すぐに入場。
購入
そして、真っ先にグッヅ売り場へ。パンフレット、写真セットA・B、クリアファイルセットの4点を購入。計4600円のお買い物。
開演
そして、自分の席へ行き、連番相手のe26oさんの合流。その後ほぼ定刻に上演開始。1度見て、内容・あらすじは知ってたので、ゆっくりとまったり見ようと思ってましたが、ごっちんワールドにどっぷりと引きずり込まれました。そして、ごっちんの迫真の演技に涙してました。初日は涙せずに見られたのに…この2日で演技が一段と上達したのでしょう。泣かせる演技してるよ。
ミニライブ
会社帰りにスーツ姿で参戦なので、ちょっと控えめに。でも初日ほどの疲れは無かった。体が慣れてきた??

そして、21日・22日も4連戦。ごっちんが休み無しで頑張ってるので、自分も休まず見に行きますよ!