謎の・・・

今日は書くネタが無い!普通に社会人やってると、書くこと無いね。朝起きて、会社行って、家に帰って寝るだけの生活なので・・・
なので、今日は更新やめようかと思い、帰宅。たまにはいいでしょう。毎日は書くつもりないし。

などと思いながら、家に帰ると、謎の荷物が届いてる!

こんな封筒で

ん?何だろう。最近何も注文した記憶ないぞ。もしかして、酔った勢いで、CDかDVDを注文しちゃった?(前科アリ・・・)
それにしても、ゼティマから直接くるか?くるならAmazonだろう!


そして、恐る恐る中を開けてみると、中から出てきたのは

こんなファイル

はい。全ての謎解明です。去年の年末DVD2枚買って、付いてたシールでフェアに応募しました。それの当選景品のようで。
そして中はこんな感じ。

ファイルの中

CDやDVDが10枚入る袋が付いてます。ちなみにCDは手元にあった「ペイント イット ゴールド」

最近、運がいいですね。怖いくらいに……生涯の運をこの1ヶ月で使い切ってない?