フラゲ!

ごっちん秋コンDVDをフラゲするために、会社帰りにヨ○バシへ寄って来ました。なんだか、いろいろと出てるんだけど…で、目的のDVDは売り場に見当たらず…もう売り切れか?で、寂しく店内をウロウロしてると、目的以外の物がいろいろ目に止まる。あんなのやこんなのも出てるのか!こりゃ買うっきゃないでしょう。

で購入したものリスト

「B'z Typhoon No.15」B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "It's SHOWTIME" in 渚園
去年のB'zのライブDVDですね。数年連続で参戦してたのに、去年はハロプロにどっぷり浸かってたおかげで参戦を逃してバリバリ後悔したライブ。収録曲目見れば、ありえない位ベスト版ジャン!あ〜〜行きたかった…今年は行くぞ!
ayumi hamasaki museum〜30th single collection live
浜崎あゆみの30thシングルリリース記念して行われたライブDVD。代々木第一体育館横浜アリーナの2会場で8公演しか行われてないライブ。代々木最終日に参戦してきたけど、さすが、シングル曲満載で思いっきり騒いで楽しめました。
後藤真希コンサートツアー2003秋〜セクシーマッキングGOLD〜
店頭には見当たらなかったけど、レジの奥に山積になってるのを発見して購入。そして自分が16公演参戦したライブ。何回行っても始まる前は緊張してたな。今、見始めたけど、やはり同じ緊張感と、歌い始めたときの感動。たまらないね。早く春コンに行きたくなって来た……ごっち〜〜〜〜〜〜〜ん!

3点合わせて14,469円(税込み)のお買い物。給料日前にこんなに買って大丈夫なのか?ま、そこは社会人の持てる力を発揮して来ました罠ww