曇りのち雨

日本列島には台風接近ですか?関東は梅雨だし・・・という事で、土・日は梅雨のない場所に行ってきます。はい。北の大地北海道は札幌へ。
ちなみに、今回の札幌行きはライブ遠征じゃないよ!相当数の人が勘違いしてるみたいだけど。大学時代の友人と普通に旅行に。なので、ヲタヲタしい行動は一切なし。禁止。ヲタヲタしい行動を取った瞬間に置き去りにされる事が目に見えてるので。
なので、ハロショもいつ、どのタイミングで行こうか模索中……あからさまに、ショップなんて行かれそうにないので。
そして、ヲタ活動のない週末は、いつ以来か思い出してみたら1月末以来4ヶ月半振りなんですよ。それ以降は土・日のどっちかは必ず何かに参戦してたのでww18週連続で週末参戦してたのか。そりゃ、公演数も増えるよ。5月終了時点で、去年の約2倍参戦してるからね!!
と、言うわけで、明日・明後日は日記の更新なし。日曜の夜か、月曜の昼にでも更新しますよ。あ、来週は参戦ウィークだ。
月曜日から、メロン・メロン・メロン・休み・なっち、ごっちん、文化祭って具合に木曜日以外はず〜〜〜と参戦してるんだ。忙しい・・・