やっちまった………

先日FC限定通販で注文したものが、本日到着してました!!早速内容物の確認を。

  • まず、後藤真希ハワイグッズのクリアファイル。うん、注文した。ごっちんの水着姿が眩しいですなww

  • そして、後藤真希ハワイグッズの下敷き。うん。これこれ。でもかわいいごっちんの上に紙を置くなんて考えられない。当然下敷きとしての使い方は出来ない罠ww

  • 次に、後藤真希ハワイグッズのナンバープレート型ステッカー。予想以上にちゃっちぃ物だな……まぁ、ステッカーじゃこんなもんか・・・

  • 続いて、後藤真希ハワイグッズのスペシャルストラップ。え?これって後藤真希である由縁が無いじゃんww「maki goto」っていう小さな布が挟まってるだけ・・・あんま、ごっちんの意味がね〜〜〜〜〜〜!

  • 最後に、チケットホルダー。そう。2つ注文したんだよな。まず、ミキティと、あやや。ん?あやや??いやごっちん注文したんだぞ!

同封の注文書をあわてて確認。藤本と松浦になってる!!どうやら、後藤と松浦を間違えて発注しちまったらしい_| ̄|○_| ̄|○
いやね、松浦があるのは別に構わないんだけど、もうごっちんのチケットホルダーが手に入らないのがショックなんですよ_| ̄|○_| ̄|○
第3回申し込みとか!無いよね_| ̄|○_| ̄|○
誰か、松浦と後藤を交換しませんか??っている訳無いよね_| ̄|○_| ̄|○
くやしいから、あややのチケットホルダーにごっちんの写真を入れて使いますかww