今日一日・・・

そして、今日は久々に娘。コン・DVD2002春を見ました。何故コレを見たかって?いやね、急に、突然、なっちの「男友達」が見たくなったんですよ。本当に突然、訳もなくwwそしたら、ごっちんが写ってるんですね!当たり前なんだけど、相当違和感ありましたがww何せ、ソロのごっちんを見に行った回数の方が圧倒的に多いからね。
あと、中盤でのユニットやゲストの出演シーン。思えば今は見ることの出来ないものばかり。タンポポプッチモニ、ミニモニ、カン梨華、ココナッツ(2人のね)、ソロ美貴。今も見られるのって、ソロごっちんだけなんですよ。たった2年前の映像なのに見られないユニットばかり。懐かしさで一杯でしたよ。たった2年前、いや、ハロプロの世界からすると2年前なのかな?