今日は・・・

あと、1日行けばやっと夏休みだ!って浮かれてられないけど。引越しの準備しないとね。何もしてないよ。当初15日に大阪へ荷物と共に移動する予定が、15日の15時にマンションに行かないといけない。さすがに普通に朝車で出発したんじゃ着かない!という事で、前日の夜出発になったんだよ。なので、14日の夜、地元の花火大会を見て、関東を後にします。
って事は、ますます準備できる時間が減ったんだよ・・・13日はダブルユーのライブなんか行くし。行きたいんだもん。一度見たいんだよ〜〜!ベリ工はどうでもいいけど。
今日、大阪の支社長及び、自分が所属する部署のリーダーからご丁寧に電話があり、「みんな揃って待ってますよ!ヨロシク」と挨拶された。でも実感湧かない。4日後に大阪に行くなんて。そこに住んで仕事をするなんて。引越し、一人暮らし等、全てが人生初の経験なんで。考えれば考えるほど不安が一杯・・・