今日は・・・

世間では、夏休みですか?前の会社だったら、今週は1週間休みなんだけど。今の会社は12・13日だけだ。まぁ、有休とかで休んでもいいんだけど、途中入社の新入社員は有休少ないんだよ。下手に使えないよ。今後、ライブで関東に遠征し休む事もあるかもしれないからね。なのでお台場のGIRL POPも回避。悲しいよ。ごっちんに会えないんだもん・・・皆は会いに行ってるんだよね・・・
などと、思ってたけど、休みでも行くのは苦痛だったな。ふくらはぎが痛いんだ。昨日、ジャンプして、暴れての影響なんだろうけど。騒がないつもりだったから、準備運動もしなかったんだよね。それで野外でいつもと同じように騒いだから。しかも久しぶりに。騒いだのはごっちん@仙台以来かな。1ヶ月半ぶりだったから、体も鈍ってたね。もう若くないんだから無理しちゃだめだよ<自分
歩くのが辛かった。ちょっと歩くと激痛が走って、ひざから崩れ落ちそうになり時もあるんだ。とても野外で騒げる状態じゃなかったよ。会社でよかったかも。