今日は・・・

今の会社に移って初の納品でした。前の会社でも結構経験したけど、やはり緊張した〜〜〜!そして、納品のため、千葉県・稲毛駅に行きました。会社から、地下鉄東京メトロ東西線茅場町から乗り、西船橋乗換えで稲毛にいったんですよ。
東西線で入札時にパスネットで入ったんですが、西船橋って改札がなくて、JRに乗り換え出来るんですね。で稲毛での清算パスネットが使えない??何故??仕方なく、窓口で清算したんですが、窓口の人に嫌な顔されましたww「また、こんな面倒なのを・・」とも呟かれたし……こっちだって面倒だよ。
切符を買うのが面倒なので、パスネットで入ったのに、降りるときに使えない。しかも清算に嫌な顔されるwwあ〜〜不便だ。不便だ。もうパスネット使って稲毛に行かないよ。窓口の人に手間かけちゃうから。
ついでに、J○東で一番の6期推しヲタにご挨拶。一所懸命仕事をしているようで、感心。感心ww
そして、会社の帰りに本屋に寄り、「アロハロ後藤真希」をフラゲ。駅の売店を覗けば、ヤンジャンに「後藤真希」の名前が見えるじゃないですか!当然買いました。電車の中で読み始めれば、4ページほどごっちんの写真が!!そりゃ、にやけも止まらないよww