ハロー1 GRAND PRIX

先日のモー1グランプリに続いて、ハローメンバー全員+何故か上戸彩のバージョンがあったので早速やってみる。人数が多くて対戦も500近いから大変だった……
そして、結果は・・・

ランキング
No. メンバー 得点
1 後藤真希 31
2 松浦亜弥 30
3 藤本美貴 29
4 柴田あゆみ 28
5 高橋 愛 27
6 道重さゆみ 26
7 安倍なつみ 25
8 紺野あさ美 24
9 田中れいな 23
10 亀井絵里 22
11 加護亜依 21
12 辻 希美 20
13 小川麻琴 18
14 矢口真里 17
15 上戸 彩 16
16 石川梨華 15
17 中澤裕子 15
18 吉澤ひとみ 14
19 斉藤瞳 13
20 村田めぐみ 12
21 飯田圭織 12
22 大谷雅恵 11
23 稲葉貴子 9
24 斎藤美海 9
25 ミカ 7
26 里田まい 6
27 あさみ 5
28 アヤカ 4
29 市井紗耶香 3
30 新垣里沙 2
31 保田 圭 1
32 前田有紀 1

と、まぁ、こんな感じで。前のモー1と若干順位変わってるかも知れないけど。まぁ、その時の直感・ひらめきを優先してるので対戦成績変わってるかも。
詳細の結果はこちらを参照して下さい。
結果は、自分の推し通り、「ご・まっ・とう・あゆみ」の順は不動ですなwwそして、上位に5期・6期の名前が多数見えてますが。これも最近の推しからすれば妥当な結果だと思ってますが。これ以上は言わないので、皆さん突っ込んで下さいww