モー1 GRAND PRIX

yuumaさんのサイトで紹介されてたのを見て、面白そうだったのでやって見ました。って最近yuumaさんのサイトで紹介されたネタをパクってる気もするんですが・・・また面白い物を見つけてくださいね。自分も一緒に楽しめるのでwww
結果は・・・

No. メンバー 得点
1 後藤真希 18
2 藤本美貴 17
3 高橋 愛 16
4 道重さゆみ 15
5 安倍なつみ 14
6 加護亜依 13
7 紺野あさ美 12
8 辻 希美 9
9 石川梨華 9
10 田中れいな 9
11 小川麻琴 9
12 亀井絵里 8
13 矢口真里 6
14 中澤裕子 6
15 飯田圭織 4
16 吉澤ひとみ 3
17 市井紗耶香 2
18 新垣里沙 1
19 保田 圭 0
詳細の対戦結果は、こちらを見て下さいな。

1位・ごっちん、2位ミキティ、3位愛ちゃんは、妥当な結果ですな。その後の7位までも今の自分の推しをそのまま反映した結果となってます。9位〜12位までがほとんど同点で団子状態。ここから誰が抜け出して推しに加わるのか??自分でもまだ解らない・・がきさんに1点入ってるのが笑ったww圭ちゃんより上だったんだ・・・
トータル的に見ても、ほぼ今の自分の推しを忠実に再現する結果となりました。裕ちゃんが思ったより低かったな・・……(-。-) ボソッ