壊れてるぞ!!

おい!ナンだ?今日の暑さは??東京・大手町で最高39.5度って何?観測以来最高気温を記録したとか。そして千葉・市原では40度を越えたそうでww
地球の温度調整機能壊れてるよ。サーモスタットとか地球に付いてないの?付けようよ。35度を越えたら温度を下げるようにしないと。本当に死ぬよ。40度って人間の体温だと、細胞が壊れだして死に至る体温だからね。水銀の体温計が42度までしかないのは、そのせい。42度なんて死ぬ体温だからそれ以上は計れる必要ないので。
今、この日記を書いてる22:30時点でも部屋の室温は37度という事で。普通に体温越えてますよ。こりゃ、今晩は、眠れないな・・・
明日もこの暑さが続くようで。もう何もする気が起きないよ。って何もしてないけど。よって今日の日記もここまでww