参戦スタイル

今回、参戦時の応援の仕方を変更してみました。と、言うか、昔に戻してみました。コンサート、ライブの原点である、音楽(音を楽しむ=曲を聞く)しようと。サイリウム、ペンライトは持たない。大声で叫ばない。ジャンプとかもしない。基本は手拍子。腕を振り上げたり、部分的には振り真似。2000年の参戦当初のスタイルはこうだったから。これが思いのほか良かった。目的の音楽を聴く目的は見事に達成できるしね。
連番者のAiAiさんからは、こんなにおとなしいOGIさんは初めて見たって言われたけど。これからは、このスタイルでいこうかと思ってます。こんな自分を見かけても、じっくり音楽を聞いて楽しんでるんだな!と思って見守ってあげて下さい。決してつまらない訳じゃないので。