曇りのち晴れ

そして、名古屋遠征2日目。まぁ、今日はチケ無いから帰るだけ。

起床
8時に起床しようと目覚ましをセット。一度は起きるものの、結局二度寝ww気付けば8:50。急いでしたくして、ホテルをチェックアウト。いや、9:00にホテルを出発する予定だったんですよ!案の定、AiAiさん、げんさんは待ってました・・そして、迎えに来ていただいたガンチャさんの車で会場を目指すことに。
会場着
9:30頃に会場到着。自分はチケないから、会場推しと言うことで、考えれば人生初の会場推しだったかも。ここで、愛命さんとも合流。みんなはグッズを買うために、11:00販売開始の列に並ぶ。自分は何も買わないって決めてたので、日陰で待ってました。11:15頃に買い終わって戻ってきた。みんなの手には、案の定ピンナップポスターがww
AiAiさんは昨日30枚買ってたのに、今日も買ってるし。そして、みんなの余ったポスターを並べて、店を開店wwまぁ、店に並ぶものは大体決まってるんだけどね。稲葉とか、ゆきどんとか、アヤカとか、キッズ関係とか。娘。のメンバーは結構トレードとか、定価販売で売れていくけど。自分もここで、定価で買取しました。そして、無事に後藤、松浦、藤本、道重、メロンをゲッツ!!最小限の金額で自分の推しだけを見事にww
そして、これに気を良くして、結局グッズ売り場に。買っちゃったよ。ごっちんのストラップと、ピンナップポスター2枚。これは運試しで。結果は、よっしーと、ゆきどん。凹むっちゅうの・・・そのまま、店の在庫になりましたwwゆきどん在庫は増える一方。最終的に10枚近くあったんじゃないの??
13:00過ぎには、そうまかなえさんとも無事に会うことができ、ポスターもよっしーとトレードして、カン娘。をゲッツ!みうなが可愛いじゃんww
13:30頃に、みんなも会場に入り始めるので、自分達は帰る事に。みんなに挨拶をして、店の在庫から、某お方の為にアヤカ嬢を救出。あのまま置いといたらゴミになりそうだったからww
名古屋駅
会場を後にし、AiAiさんと一緒に近くの駅から名古屋駅へ移動。14:00過ぎに到着。ここで昼食がまだだったので、近くの店で、のんびりと昼食を済ます。15:30頃に再び駅へ。
そして帰路へ
15:47ののの号で帰ろうと思ったけど、混んでたのでその後の15:57発のひかりで。自由席も無事に座れ、2日間の疲れも溜まってたのでいつしか、夢の世界へ。気付けば新横浜の手前。AiAiさんとはここでお別れ。自分はこのまま東京へ。京浜東北常磐線と乗り継ぎ、19:00頃に自宅に到着。疲れたけど、関西、東海の知り合いとも会うことができたし、大変充実した2日間でした。楽しかった〜〜〜!