今日は・・・

ポップジャムの収録に行って来ました。今回の出演予定者で、目当てはごっちんあやや。が、予定に無かった安室奈美恵が出演!ラッキー〜〜〜〜〜!
あややは、歌う前にあんな事をしてから歌いました。春コンを思い出す・・・そして、衣装が制服なんですよ!白の半そでのブラウスにチェック柄のスカート。またこの格好が可愛いんだ〜〜〜〜!出てきた瞬間に、みんな「可愛い〜〜〜」って叫んだとか、叫んでないとか。自分だけか??
ごっちんは、PVとか、春コンの時の衣装で出てくるかと思ったけど、違う衣装だったね。彩やとのツーショットとかも見られたし。
他のアーティストで、印象に残ったのは、nobody knows+。結構最近見かけるんだけど、う〜〜ん。自分の好みではないな。S.O.A.P.?全く興味なし。普通にタイガー状態でした。ケミストリー?Janne Da Arc玉置成実?多分、好んでは聞かないな。その中で、愛ちゃんは気に入った!いい曲歌ってる!自分の好みだよ。一度ライブ行ってみたいな。
そして、統括。優香カワイイ〜〜〜〜〜〜!(チガ
あ、そうそう。4時半頃から並んだけど、席は2階の5列のセンター。ど真ん中。テレビに晒されるかな?まぁ、今週末、来週末と探してみてください。