メロン記念日スペシャルライブ 〜BONUS〜 at 中野サンプラザ

・2階7列37番→2階10列に逆ドリww
そして、メロンライブ2日目。行動パターンは昨日と同じなので、日記は昨日のコピペでww

出発
13:00過ぎに家を出発。常磐線〜山手線と乗り継ぎ、代々木にて下車。そして・・・
会社
15:00頃に前いた会社に到着。しかし、目的の人は外出してて居なかった。ま、電話をして要件は済みましたが。このまま行くのも早いので、そのまま会社でネットをして、茶を飲みながら煎餅食って。ネットカフェ代わりに活用してきました。ま、その間に仕事の技術的な相談に乗ったりと仕事モードでしたが。
中野へ
このまま居るといつになっても会場に行かれないので、話しかけられるのを振り切って、17:00過ぎに会社を出て、代々木から総武線で中野へ。17:30頃に中野に到着。
会場近辺
とりあえず、コンビニで食料とドリンクを購入。そして会場前へ。ここでatsushiと遭遇。謎の打ち合わせをしてると、AiAiさんもやって来た。暫く話をして、18:40頃に会場へ。
会場内へ
自席の2階へ。やはり高いな…前通路なのでステージは見やすい!と思ってると、見慣れた軍団が。はい、バカ一の面々でしたね。バカ一は一番後ろで大連番を組む様子。その近辺の空席状況を見ると、その1列前が空いてる!!というわけで、バカ一メンバーの1列前に逆ドリ。3列を使ってバカ一メンバーとの大連番結成となりました。定刻の19:00位に開演。セットリストは昨日と同じ。ま、「マジックを見破って〜」で見破るマジックのネタは昨日と違いました。
公演後
20:45頃に終演。若干のメロンコールに参加。係員に追い出されるように会場外へ。外で着替え、知り合い2人と夕食へ。21:45頃に解散。中央線〜京浜東北常磐線と乗り継ぎ、23:30頃に自宅に到着。

あ〜疲れた。足が一番ダルイ・・・まだ明日もあるんだよね。体力持つのかな。でも明日が一番良席だからね。明日が本番なんだけど・・・予行練習で体力を使い切った様子。ま、何とかなるでしょう。さぁ、最終日!行くぞ!!