メロン記念日スペシャルライブ 〜BONUS〜 at 中野サンプラザ

・2階8列6番[連番:DD JUMPさん]
さぁ、やってきました。中野でのメロン3連戦。その初日に参戦してきました。平日でも時間だけはタップリあるのでwwそれでは、今日の行動を。そして、いつもの如くネタバレ含みます。

出発
13:00過ぎに家を出発。常磐線〜山手線と乗り継ぎ、代々木にて下車。そして・・・
久々に
15:00頃に着いた所は、前に勤めてた会社。残務整理で事務所はまだ残ってるので。久々に会ったな。1ヶ月経ってないのに凄く久しぶりの感じがする。そして、軽く仕事を手伝わされましたが・・・まだ覚えてたね。すっかり忘れてるかと思ったけど。
中野へ
16:39過ぎに会社を出て、東急ハンズで緑ペンライト購入。1本が前回のZepp Tokyoで壊れたので・・・中央線で中野へ。17:00過ぎに到着。
会場近辺
とりあえず、コンビニで食料とドリンクを購入。そして会場前へ。ここでグリと遭遇。グッズ売り場を覗くと、何人かが手を振る。メロンバカ一の面々でした。自分はグッズを買わず皆を待つ。その後、サンプラザに宿を取ってるとの事で部屋へ。荷物を置き参戦準備をし、マッタリ。畳の上で寝てたからねww皆が並んでるのを下に眺めて。そして、18:40頃に入場するために出発。
会場内へ
自席の2階へ。やはり高いな…遠いな…かなり空席ありましたね。1階はほぼ満席だったのかな?どこかに移動しようかとも思ったけど、自分の席もそこそこスペースあったのでそのまま。19:15頃に照明が消えて開演。セットリストは。
公演後
20:50頃に終演。実質の公演時間は95分位かな。その後、ホテルの部屋に戻り着替え。そして、メロンバカ一代の1周年記念パーティーに参加。自分は加入してないんだけどね。だって、ごっちん一本だから!!バカ一のメンバー7人と一緒に居酒屋で飲んで、23:30前に一足お先に退散。中央線〜山手線〜常磐線と乗り、25:00過ぎに自宅に到着。
最後に
他にも聞きたい曲は数曲あったけど、最低限のツボは押さえたセットリストだったので楽しめました。それぞれ1人で曲を歌うのがいいですな。これは今回だけかな?さすが、ボーナス!と納得してましたが。そして残念な事が。マイクのハウリングのよるノイズが多々入ってました。娘。ミューの初日の時も同じように入ってたんだけど。中野の音響は音量調節が下手なのか??明日以降は改善して欲しいよ。さぁ、また明日だ!!