11日深夜放送分は、ホラー映画を見てるごっちんでした。恐怖のあまりわめき叫ぶごっちんの姿が面白かったww怖がってるごっちんをみて、自分は腹を抱えて笑ってました!
いつもより大きめでキャプ画をww

二人ごと

▲クッションの上に座り映画を見始めるごっちん

二人ごと

▲早速怖いシーンですか?キャーと悲鳴上げてますww

二人ごと

▲そして、映画に見入るごっちん

二人ごと

▲叫びながらふんぞり返ってます。

二人ごと

▲そのままの姿勢で固まったまま、横からちょこっと覗くように映画を見るごっちん。カワイイ〜〜〜

二人ごと

▲そして、再び叫びながらふんぞり返るごっちん

二人ごと

▲そのまま、勢い余ってクッションから転げ落ちてますww

二人ごと

▲そして、そのまま逃げ出すのか?と思いきや・・・

二人ごと

▲立った状態で見始めましたww

二人ごと

▲そして、また叫びながら倒れこむのですがww

いや、この番組本当に奇跡ですよ。こういうごっちんなら一日見てても飽きないだろうな!30分くらいやってくれても!!ねテレ東サン。

二人ごと

▲あ、結構カワイイ!(マテ!チガ!!