写真集を買いに行った本屋だけど、CDやDVD売り場も併設してまして、ついでにと覗いて見たところ、CD・DVDのワゴンセールやってました。半額セール!物色した結果、DVDのワゴンからこんなものを発見購入しちゃいました。

  • モーニング刑事。抱いてHOLD ON ME!

そして、早速鑑賞。う〜ん、懐かしい!と、言うか、自分の知らないモーニング娘。ですよ。撮影された1998年は全く興味がなかったから。ファンも始める前だし。

写真1

写真2

▲画面の中には自分の知らない姿が……

写真3

▲おまけに、『モーニング娘。in ハワイ』が収録されてるんですが、初々しい水着姿ですな。

写真4

▲自分的には今のなっちの方が好きだったんですが、こういうなっちはやっぱり可愛い!今も昔もなっちはなっちだったんだ!

写真5

▲今の矢口からは想像もつかない姿の昔の矢口ww失礼しました<(_ _)>

写真6

▲なっちと、紗耶香が戯れてるシーン。今はもう見ることも出来ないんだな…

写真7

▲こんなインタビューも収録されてました。
(●´ー`●)<「今よりも歌は上手になってますか?」
(●´ー`●)<「たくさんの人に感動を与えたり、元気付ける歌を歌ってて欲しいですね。」
(●´ー`●)<「がんばれなっち!」

なんだか、別のグループを見てる錯角に陥りました。そりゃそうだ。今残ってるメンバーは、かおりん、矢口だけ。今のモーニング娘。モーニング娘。であって、モーニング娘。にあらずって所かな?