わたあめ

高橋愛写真集「わたあめ」を買うために近所の本屋へ。はい。売ってました。瀬能あずさのヌードまがいの写真集の横にww手に取るのが恥ずかしいんだよ〜〜!その横には後藤真希写真集「more maki」が積んであるし。一体この本屋はナンだ?そして、ちゃんと開封しました。目を通しました。予想以上に水着のカットが多い事。自分は、普段着で何気ない仕草をしているカットに萌えてましたが。制服姿なんてのもありましたね〜これも可愛いよ〜〜!
制服姿といえば、昔こんな写真を拾ったのですが、

卒業写真

なんでも、卒業アルバムに載せられた写真のようで。思い起こせば、この写真を携帯の待ち受けにしたいが為に、このサイトを作り写真をアップしたんだな〜〜!画像コーナーの一番最初にあるのがこの写真なんだよね〜〜〜ww。そうか、このサイトの発端は愛ちゃんだったんだ。