ハワイツアー

1日目の写真撮影イベに続き、2日目のイベ内容が!

午前中は、自由参加にてごっちんと一緒にプチモビクス(火曜・水曜・木曜)を踊ったとかww参加しなかった人いるのかな?午後はプレゼント抽選会、ミニライブ握手会のようで。ま、普通ですな。
そして、ミニライブのセットリストを入手。

最初にガツンと盛り上げ、中盤はしっとり系、終盤また盛上げ終了ですな。至って普通のライブかと思いきや、ここで注目。5曲目「ごちゃまぜLOVE」??歌ったの????マジっすか??うわぁぁぁぁ〜〜〜聞きて〜〜〜!
幻のソロデビュー曲をこんな所で歌うとは_| ̄|〇_| ̄|〇さすがごっちんですな…ライブではまず歌うこと無いでしょう。それほど幻の曲なんだよ〜〜〜〜!生で聞〜き〜た〜い〜よ〜〜!_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇