今週最初のハロショに行って来ました。目的は2月に予約してた「後藤真希マッキングTRADE CARD」の引き換えだったのですが。ついでに、ハードタイプトレカ5枚購入。そして、ついでに「ハロー!ショップ ポイントカード特典メンバーネーム入りソロTシャツ」を申し込んできました。勿論、ミキティのですよ!(今は娘。14人のしかないので…)

ハードタイプトレカは相変わらず、あゆみが出ネ〜〜〜〜!軽く凹みながら帰りの山手線へ乗車。そして、何気なく後ろを振り向くと、見覚えのある人が。普段見慣れないスーツ姿だったので、慎重に吟味をし、「お疲れ!」と声をかける。
グリ氏キタ〜〜〜〜〜〜〜〜!聞けば同じ渋谷のハロショ帰りらしい。同じ時間帯に店内にいた可能性も?まったく気付かず…<(_ _)>
こんなサプライズが起こっていいの?と思いながら、「ハードタイプトレカ大トレード大会開催決定!!」 in 山手線ww周りの人はスーツ姿が2人で何をやってるか謎だったのでは??
そして、ここで無事にあゆみゲッツ!今まで出なかった垣さんゲッツ!おかげで目ぼしいところは全て集まったよ。満足。満足。

そして、家に帰ってトレカ整理。ん?結構種類集まったな。そして内容の確認…確認…確認。オォ!もう少しでコンプだ!ノーマル30種のコンプまで後3種類!

と言う訳で、トレード募集しますww希望選手は

  • 飯田(トレード予定)
  • 紺野(ゲット!)
  • 斉藤瞳(ゲット!)
  • 辻(追加でヨロシク)
  • あさみ(追加でヨロシク)

の3種。

交換要員は

  • 新垣
  • 藤本(トレード予定)
  • 中澤
  • 稲葉
  • 矢口
  • 小川。

ROMってる皆さんも含めてトレードヨロシクお願いします<(_ _)>