携帯電話

そして、昨日携帯の機種を変更しました。今度はSHにしちゃいました。液晶綺麗だな!もう前の携帯の液晶で画像なんて見られたもんじゃない。番号、メアドに変更は無いと思ってるので。もし、繋がらなくても気にしないで下さいww
携帯を持って丸7年。8年目に突入して、今の機種が6台目。7年で5台使ってたんだな。ちなみに、機種の変化を

F201→P205→P501i→N503i→N504is→そして今。
何気にメーカーもいろいろ変わってるな。最初は折り畳みが嫌でストレートタイプを使ってたけど、折り畳みが流行って、Nを使い始めてからは、ずっと折り畳みだね。気に入ってるよ。当分はこれを使うでしょう。