検索結果

この日記も、毎日たくさんの人にROMってもらってるようで、うれしい限りですよ!現在で、1日100Hit位かな。大抵は登録してあるお気に入り、あるいはリンクから飛んでくるのでしょうが、中には検索に引っ掛ってここのたどり着く人もいるようで。どんなキーワードでここに飛んできたか、気になったのをいくつか晒してみます。

  • ハロプロ応援団」
    ま、これは妥当ですな。サイト名そのままだからね。
  • ハロプロ」「応援団体」
    う〜ん。合ってる様で微妙に違う?団体はやってないのでww
  • 「かにチャーハンの店」
    何度か話題にしましたね。気になる人が他にもいるって事かな?
  • 「おとめ」「松戸」「レポ」
    普通にレポを目当てですかな!こんなレポで満足していただけたのか……
  • メロン記念日」「暴落」
    一体、この人は何を調べたかったんだ?このキーワード検索の目的が見えないんだけど…
  • 「まっつさん」「安倍」
    これはまっつさん本人か、まっつさんヲタの人の検索かなww
  • 「大宮」「買い物」「服」
    これは大宮で服を買う店でも検索しようとしたんでしょうか?ところが検索に引っ掛ったのはさくら@大宮のレポ。ハロショが混んでたので買い物を断念して、大宮ソニックシティのさくら紺の寸劇で、ブレザー姿より、セーラーの方が萌えるな!というレポ。この人は自分の日記見てどう思ったのでしょうか??気になるな〜〜
  • 浜崎あゆみ」「代々木」「セットリスト」
    結構あゆ関係の検索でも引っ掛ってるね。この人は目的を果たせたかな?
  • 「あゆ」「trauma」「振り」
    traumaの振りを知りたかったんでしょうな。残念ながら振りの解説まではしてませんよww
  • 「OGI」「仙台駅前店」
    う〜〜ん。謎の組み合わせだな。一体誰がww

と、いくつか気になったもの、印象に残った検索キーワードでした。また面白いのがあれば晒すのでww