熱そうだ

なんじゃい?あのセットリスト。かなり熱いじゃん!!う〜〜〜行きたいよ・・・

今回も、ソロで歌う曲があるんじゃン!前半2〜4曲目は死ぬぞ!!確実に!「夏」は大好きな曲だし!去年の夏コンもこの曲を聞きたいが為に急遽赤坂に参戦したし。う〜〜〜〜〜行きたい〜〜〜〜〜!Zepp Tokyoの日は引越しの為参戦出来ないし・・・

追記:よし!行ったるで〜〜〜〜!でも東京は行かれない。なら、ホームタウンの大阪ジャン!て事で、8/29日の最終日・Zepp Osakaの昼夜に参戦決定〜〜〜!一般で発売で売ってたからさっき買ってきたww2階指定を。スタンディングの会場で指定で見るのは初めて。上からみんなの壊れっぷりを見ながら2階で壊れてますww