今日は・・・

38日連続真夏日で新記録達成だとか。暫く記録が途切れる気配なし。いつまでこの暑さ続くんだ??勘弁してくれ・・
今日から会社が休み。去年までの9連休から今の会社では4連休か。辛いね。そしてこの連休も大阪へ引越しの為の準備・移動でまともに休めるのは今日・明日の2日位か。
明日は、大阪引越し前最後の関東での参戦。ダブルユー@大宮の昼に参戦してきます。15:30に開演だよね。最初の30分位は前座が出てきて歌うみたいだけど、別にどうでもいいや・・・そして、大阪発参戦はメロン@Zepp Osakaに決定。一般でまだ取れるんだね。2階指定席が。一番後ろの列とかだけど。人にもまれる事無くまったりと観戦してきますよ。