今日は・・・

毎日暑いってンだ!!31日連続真夏日だとか。あと7日で連続真夏日の新記録達成だとか。最近30度って聞くと暑く感じないんだけど・・・ヤダヤダ。感覚がおかしくなってる。
最近毎週行ってるんだけど、今日も稲毛へ。某ヲタ駅員はいなかったので窓口係員にちょっかいを出さず、普通に改札を通過ww
そして、帰りに買ってきました。噂のチーズケーキ。みどりの窓口というか、びゅープラザの正面にあるケーキ屋。普通のチーズケーキ(105円)に加えて、今は期間限定でレアチーズケーキ(136円)も販売中。迷わず1本づつの計2本を購入。1本は長さ15センチ位で幅2センチくらいのスティック状。ビニールに包まれて売ってるので、立った状態でもビニールを剥きながら食べられる!という事で帰りに電車を待ってる間に食べましたww
自分的にはレアチーズケーキ旨い!!チーズの味が口の中に広がってとろける様に食べられちゃう。1本なんてあっというまに無くなるね。何本も買えば良かった・・・
大阪に行く為もう行く機会は無くなった・・・あ〜〜また食べたい!特にレアチーズケーキね!!でも18日までの期間限定だから・・・
皆さんも機会があれば稲毛に寄って是非ご賞味あれ。某ヲタ駅員にちょっかいを出すのもお忘れなくww