今日は・・・

いや、ネタ無いから。普通の社会人にそんな毎日ヲタネタがあってたまるかってんだ!
そういや、会報まだ来ないな。別のFCの会報が届いてたけどwwライブチケ予約は無かったし。ま。遅い時は発送から1週間近くしてから来た事もあるし。
あ、それでね、関西行きの続報。16日から大阪支社に出勤が決まったので。15日に引越しかな。当然、フットサル、メロンは総回避決定で。14日も荷物整理とかあるしね。忙しいお盆休みになりそうだ。引越しは友達が手伝ってくれるので業者は使わない方向で。部屋は会社がウィークリーマンションを探して予約してくれるらしい。どの辺を取ってくれるかな?ハロショに行きやすい地下鉄御堂筋線沿線をキボ〜〜〜〜〜〜〜!