いよいよ明日か・・・

明日は、辻・加護の卒業公演か。正月のハロプロで卒業が発表されて半年。とうとうこの日がやってきてしまった。って特に2人を推してるわけじゃないけど。自分が始めてモーニング娘。のライブを見たのが、市井卒業の武道館だったんだよね。この時に初めて4期メンが登場。そう、娘。の4期はデビューからずっと見てると同時に自分のヲタ歴そのものでもあるんだよね。そのメンバーが娘。を卒業しちゃうなんて・・・
そして、この時の10人(4期加入後、裕ちゃん卒業まで)が自分が始めてみた娘。なので、自分の中でのオリメン。そのメンバーも残り3人。かおりん、チャーミーの卒業も発表されてるので残り1人!(矢口だけか・・・)やっぱり寂しいよね。。。
夜公演は絶対に号泣するよ。間違いない。