今日は・・・

早朝に凄い雨で目が覚める。うわっ!会社に行くのが大変そう・・・が時間になって起きると雨やんでる!出かける時間になると晴れてキタ!!結局、今日も雨に降られること無く済んだよ。毎日天気予報に脅されてるww
会社の帰りにハロショ上野店に寄って見る。写真はもう買うの辞めた。どうせ整理もしきれないで山積みになってるんだもんww娘。14人と、なち・ごま・あやのギフトボックスが出てた!内容物は、ハンドタオルとキーホルダーと写真か?あれで1200円?タケ〜〜〜〜〜〜!カワネ〜〜〜〜〜〜!結局何も買わずに入り口から出て帰ってきましたww
最近ハロショに行っても欲しいグッズが無くなったな。缶バッジも買わないし。ライブ会場に行っても魅力的に見えるグッズが無い!!夏ハロのグッズも何も欲しいのないし。名古屋で折角だからごっちんのストラップを買っただけ。代々木でも限定グッズとか出るらしいけど、買うかな??CDケースはずっと買ってるから今回も買おうかな?後は何も買わないでしょう。
明日は、新製品説明会で都内某所に一日缶詰状態。代々木に行かれない・・・行きたいよ!!!でもしょうがないや。最終日行かれるからそれでヨシとしましょう。