今日は・・・

台風が接近中で、大雨が降るとか散々脅迫された割にはほとんど雨降らず。一日傘を持って出歩いたけど一度も使わなかったぞ!まぁ、実際に大雨降られるよりはいいけどね。
取引先に訪問のため、昼ごろに稲毛へ。今回はちゃんとメトロ〜JRの接続切符を買ったぞ!!えらいだろう!!某お方に嫌な顔をされたくないからww稲毛では普通に改札を通ればいいんだけど、窓口に某お方がいたので、あえて有人改札を通り切符を差し出す!胸を張ってwwそんなに威張る事じゃないだろうって?まぁ、そうなんですが・・・
そして、取引先の人に聞いたんですが、稲毛駅みどりの窓口正面に、夕方になると学生の行列の出来る店があるらしくて、チーズケーキが美味しいそうです。棒状になってて一つずつ包んであるとか。稲毛駅勤務されてる人、行かれた人は是非食べてみて下さい。自分は来週にでも食べてみよう!
そして、帰りにコンビにで青封筒で送られてきた上納金を納めてきました。今回は少ない金額だったな。25kか。いつもは軽く50kとか越えるのに。100k越えだって珍しくないのにな〜〜〜4公演だけど、全て1枚だったからだな・・まぁ関西公演分だしww