本日、地元のCD屋でやっと購入してきました。モーニング娘。の新曲「女子かしまし物語」のCD(初回限定版)、シングルV、中澤裕子のアルバム「第二章〜強がり〜」
早速、家に帰りシングルVから見ました。これはいい〜〜〜〜!!楽しい〜〜〜〜!曲はラジオ、ライブ等で聞いて面白い曲だ!とは思ってたけど。萌え所も沢山あるし、不思議な映像もあるし、面白い映像もあるし。その一部を・・

ミキティ

▲眼鏡ミキティ萌え〜〜〜〜!いいね〜〜〜!こういう格好!

愛ちゃん

▲訛り言葉を喋る愛ちゃんとか・・

さゆみん

▲こういう仕草のさゆみんとか・・・可愛い〜〜〜!

チャーミー

▲ちょっと不気味なシーン1

紺野

▲ちょっと不気味なシーン2

のの→垣さん

▲顔を上に上げるとののが垣さんにww

ミキティ→亀井

▲振り向き、前を向くとミキティが亀井に。

愛ちゃん→亜衣ぼん

▲これが一番面白い瞬間かもww
振り向きざまに顔(人)が変わるモーフィングは楽しい!!最近で一番楽しいPVかも!!

この車両!

▲こういう状況の電車に一緒に乗りたいな!!!!

そうして、町屋に行った時の新たな楽しみが増えたww!!

この車両!

▲この車両を探す!見つけて乗る!愛ちゃんがつかまったつり革につかまる!さゆみんと同じ場所に座る!等々・・・