※第8回水戸短編映画祭 招待上映部門「新サイボーグしばたっ!!」
 

第8回水戸短編映画祭
招待上映部門「新サイボーグしばたっ!!」

会場:水戸芸術館ACM劇場
日時:9/18(土)19:00〜
ゲスト:メロン記念日、おおなりてつや(監督)

チケット: 8/7(土)より前売発売!
招待上映部門は各¥1,000 全席自由
チケットぴあ 0570-02-9999
●当日、出演者の変更があった場合のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

え?放映するの?見たい!!水戸??9月18日??無理だ・・関西にいるときジャン・・今の所に済んでれば絶対行くのに・・ってごっちん@大阪の日か。行かないや。ごっちん最優先で!!

GIRLPOP FACTORY 04安倍なつみ出演決定
 

8/9にお台場で行われるイベにごっちんに続いて、なっちも出演ですか。dreamとか、ボンブラとか、松本英子も出るんじゃン!行きて〜〜〜〜!どう頑張っても会社の為参戦出来ないんだけど・・チケット発売日が7/28(水)って何?平日ジャン。無理だよ。って行かれないから関係ないんですが……