決定のようですな。11月14日に豊田スタジアムスポフェス開催!!かなり前から噂や、予測はでてましたが。11月13・14日には誰もライブ予定ないんだもん、簡単に予想つくよ。しかも、豊田スタジアムは、かなり前から押さえてあるという噂を聞いてたので。娘。のコンサートで使うのかと思ったけど。
この日程は参戦できるか微妙だな……もしかしたら、ちょうど関西から関東へ帰還するための引越しとかをしてる時期かも知れない……とりあえず回避だな。まだ関西にいれば、間違いなく参戦でしょう。
あ、そうそう。お盆明けから大阪行きがかなり本決まりになってきました。秋は西を中心に参戦決定ですな。大阪、関西在住の皆様、お世話になります。