今日は・・・

普通の社会人の週末。夜は、自分と他3名の新入社員(1人は転勤者)の歓迎会・懇親会を行ってくれるという事で、赤坂へ。
会社の健保提携の店らしく、安く食事が出来るらしい。食事は日本懐石料理。前菜から始まり、最後のデザートまで10品近く出てきたかな。キャビアやフォアグラを使った料理もあったり。料理は美味しかった。普段飲まない日本酒まで飲まされた〜〜〜〜〜!!酔った〜〜〜〜〜!!でも落ち着かないよ。あの雰囲気。今まで自分が行ってた店って、その辺にある安い居酒屋(和民とか、庄屋とか、笑笑とか)だからね。その後支社長、他数名に連れられて神田へ。普通の居酒屋に入り再び飲み。いや〜〜みんなの会社で見られない素の一面を見られて楽しかった!!11時半頃に帰路へ。
この後、車で名古屋に向う事になってるので、家に迎えに来ていただける、げんさんに連絡をし、地元の駅前で合流する事に。地元の駅には12時半頃に到着。既にげんさんは待ってました。一旦、家に戻り、風呂に入り、荷物をまとめて1:30頃出発!!