うぅぅぅ〜〜〜〜〜

何だか、仕事が忙しくなってきたかな。まだ4日しか行ってないのに。新入社員にいろいろ任せすぎだぞ!あの会社。いや、新入社員じゃないな。正式採用は8月1日だから。それまでは、バイト君扱いのはず。なのに入社即ベテラン扱いだし。そして、何故かみんな自分に敬語で話すんだよね。一番下っ端なんだから、敬語はやめて欲しいな。じゃないと、自分がタメ口で話にくいじゃんww前の会社でも、先輩社員とは結構タメ口で話す生意気な下っ端社員だったから。
そして、仕事が終わったのが7時過ぎ。まぁ遅くはない時間だけど、帰りに上野ハロショに行く予定が崩れた。7時じゃ、もう閉店時間だもんね。あ〜〜ぁ。ごっちん&なっちテレカ買おうと思ったのに。来週でも買えるかな……渋谷店の9時までやってるのが羨ましい・・