今日は・・・

暑いぞ!まだ梅雨明けしてないよね!全く雨の降る気配なし。毎日猛暑のような暑さ。明日は最高35度ってどういうこと?自分の体温と同じなんだけど・・・そう。人間が体の周りに密着してるのと同じ状況ですよ!あ〜〜〜やだ。考えたくない。
そんな、暑い日に、新しい会社で、初の外出。お客さんの所へ出向き打ち合わせなんですが。しかも遠そう・・千葉の方なんだよね。勘弁シテクレ〜〜〜〜!
そして、普通に会社に行くと、何もヲタヲタしい行動しないので日記のネタなし。あ、そうそう。前の会社には普通にヲタが居て、上司にもヲタバレしてたけど、今度の会社にはヲタいないだろうな。女性の社員が多いのでwwヲタバレだけ注意しないと。会社でも白い目で見られる日々が続きそうだから・・・