今日は・・・

今日は、新しい会社に初出勤。まぁ、みんないい人ばかりみたいなので、安心。それに、今月から入社した人が自分以外にも2人居た事も安心の材料。
仕事の内容は。前にいた会社で数年やってた事と同じなのでそんなに心配は無いんですが、3年近くやってなかったので忘れてる!!思い出すのが大変そうだな。入社初日という、こんな状況で他の新しく入った2人の先生役なんかやらされたから、もう大変!先生役の自分はほとんど忘れてる。他の2人は初心者。はい。全く進みません・・・ただでさえ、1ヶ月ブラブラして参戦しまくってたので頭が回転してない状況で。明後日から普通に第一線で仕事させられそう・・・
まぁ、そんなのはどうでもいいんだけど。もっと大変な事が。秋コンの参戦予定は全て練り直しが決定しました。まだ予定なんだけど、8月お盆明けから3ヶ月ほど大阪に行く事になりそうなんで。関西中心の参戦予定を考えないと。
そして、これに伴い関東の参戦は激減すると思われ。申し訳ありませんが、影響の生じる又は影響の生じる可能性のある関係者各位には個別に連絡させていただきます。
8月1日の夏ハロ@代々木までは計画通りの参戦予定。後ロン@美浜も日帰り出来れば参戦したい。日帰り無理なら、神宮だなww