今日は・・・

いや〜〜ヲタ活動の無い日曜日。誰にも会えない長〜〜〜い日曜日。
リアルタイムでハロモニを見て(何ヶ月ぶりかな……)、飯食って。これが普通の生活なんだろうけど、自分的には年に数回しかない珍しいひと時でした。
そして、ヲタ活動は抜きで友達と会ってました。
大学の時の友達なんですが、独身なのに今度一軒家を買う予定の友達がいて、その家を見に行こうと、別の友達と出かけました。向かう車の中で電話をしたら、一軒家は辞めたらしく(金額の折り合いがつかず)、マンションを借りる予定にしたらしいですが。とりあえず、買う予定にしてた物件を見て、今後借りようとしてるマンションを幾つか見てきましたww自分の住まない不動産巡りwwその後、その友達の家で少し遊んで、夜飯食って別れました。
いや〜〜〜一軒家ですか。自分と同い年なのに家の購入を考えてるとは!いやはや凄いです。自分なんてチケット1枚の購入を考えてる日々なのに。自分とスケールの違いに驚いてきました……
まぁ、家は一生ものだから、真剣に悩むだろうな。

明日は、PJ観覧だ。ごっちんあややをしかと見てきますよ。適当に5時位から並んでようかな。もっと早くから並んでもいいけど、暇だからな・・・