上半期

今年も半分が終了。自分の上半期(冬〜春コン)の参戦が全て終了。一番参戦したのが、勿論ごっちん春コン。気付けば51公演中26公演に参戦。過去一番の参戦となりました。当初の予定は、関東地方の公演と、静岡、仙台の予定だったのが、間隔が空きすぎて次の公演まで我慢しきれず長野に行ってみたり、札幌・苫小牧の北海道遠征してみたり、新曲披露を期待して名古屋遠征してみたり、仙台前日の秋田を悩みながら、結局行ってみたり。全てが大変いいライブばかりで、行って良かったと思わせるものばかりで。
ごっちん、稲葉、ダンサーの3人、ツアースタッフの皆様方には、最高のライブを見せていただき感謝すると共に、会場に足を運んだファン、ヲタの方々にもお礼を言いたいですね。みんなの応援がなければ、ここまで良いライブは出来なかったでしょう。特にリピーターの皆様方。どこにの会場に行っても見かける面々。こいつ等ががいれば大丈夫!という安心感も与えてくれたので。
♪ありがとう 素敵な思い出 出会ったみんな〜〜〜〜〜……ありがとう!
まぁ、ありきたりですが、仙台終演後に歌えなかったので、ここでお礼を言わせていただきます。