安倍なつみ ファーストコンサートツアー2004 〜あなた色〜 at パシフィコ横浜

  • 1階21列38番[ピン]

仙台から帰ってきた翌日ですが、なっちコンに参戦してきました。これが、春コン最後の参戦だな。上半期(1月〜6月)でも最後の参戦。

出発
10:30に自宅を出発。目指すは横浜!では無く町屋なんですがww常磐線〜千代田線と乗り換え、11:30前に町屋到着。そこで、かずちゃん、でんでんさんと合流。
昼食
昼食を取るためにラーメン屋へ。といっても、この辺では名物のラーメン屋のようで。町屋駅前にある、勢得と言う店。普通に行列が出来てます!その行列の最後尾に。前には10人ほど。店内にも7〜8人ほど待ち人がいる様子。ひたすら並び、店内で席に座ったのは12:20頃かな。40分位並んでたんだね。そして注文したものは、つけメン(中盛)と味付玉子。メンは太麺。量は半端じゃ無い位多いですな。普通盛りでも良かった位。まぁ、何とか食べられました。かずちゃんは、大盛ラーメンを注文してましたが、普通に食べてましたね!凄い!!

勢得

▲開店直前の店前。既に20人位の行列が。

メニュー

▲これが、この店のメニュー

注意書き

▲店前に張られた注意書き。これを見て帰った人いるのかな?

つけめん

▲自分の注文した「つけめん(中盛り)」普通のラーメンどんぶりの中には、麺が詰まっておりますww

勢得

▲某お方の注文した「ラーメン(大盛り)」どんぶりの大きさが半端じゃない!横に置かれた湖沼の瓶と比べてみるべし!
ハロショ
3人ともラーメンで腹一杯になった後、上野へ向うために京成線に乗車。上野のハロショへ。ここで、各々ハードトレカや写真を購入。その後、上野の某店(謎ww)にて、カキ氷(メロン)を注文し、トレカ開封式。今回はなかなか引きが良かったようで。暫くマッタリした後、某お方が再びショップに寄り、ハードトレカを追加購入ww
開場へ
15:30頃にか言う欧を目指すために駅へ。東京から東海道線の何故かグリーン席に乗車ww横浜までの30分弱ですが…いや〜〜ゆったり座れていいですな。静岡に行く時ここを使えばよかった・・・横浜でみなとみらいせんに乗り換え、みなとみらい駅で下車。会場に到着。
会場にて
いつもたむろってる会場前の円形広場は何かイベントをやっているために居座る事が不可能のため会場裏の海に面したスペースへ。ここでCZ150Rさんと合流。ハードトレカのトレード開始。どこかの知らぬ人も混ざってwwお陰でごっちん、なっち等目ぼしい所は集まりました。某お方はSPカードを放出して、れいな・さゆを大量ゲットしてましたがww
少ししてまっつさんも合流。しばし談笑・・・18:30頃に恒例の乾杯式ww4日連続で黄色い缶珈琲の乾杯式をやりましたが・・何故か、販売していない地域で。販売地域では飲まないクセにww18:45頃に入場。
公演
でんでんさん入手チケを頂き入場。席は実質12列目。センターブロック。後ろは関係者席の為空席多数。左右もいくつか空席がww結構空席はあった模様。2階・3階席は見えなかったから解らないけど、空席祭りだったのでは?19:05頃に開演。センターブロックで、目線の高さがなっちとほぼ同じだったために、誤爆レス来まくり!まぁ、誤爆なんですがwwMCも相変わらずのテンパリ状態にグダグダ感が加わり、大変面白い!台本なくして完全にフリー状態でやったら、どんなMCになるのか楽しみなんですがwwそして、20:40頃に終演。セットリストは前回までと同様。全く汗もかかずに。大騒ぎするのは少ないけど、その場日いるだけで楽しいなっち紺。ごっちん紺とは違う魅力がありますな〜〜!秋も数公演行きたいな・・・
終演後
かずちゃん、でんでんさん、CZ150Rさん、自分の4人で近くのファミレスで夕食。かずちゃんの時間が危ういので21:40頃に帰路へ。東海道京浜東北常磐線と乗り継ぎ、23:50頃に自宅到着。
最後に
結局なっち紺は3公演に参戦。まだ明日最終日公演が残ってますが、自分は回避で。ごっちん紺みたいに大騒ぎする曲はないんだけど、大好きな曲「男友達」を皆で踊ったりと内容的には大満足。こういうライブもいいですな!!