今日は・・

はい。就職活動で面接を受けてきました。手ごたえは有り!前の会社でやっていた事が役立つ業務内容なので。で、採用してもらえるようなら、ここに決めようかと思ってますが、そうなるとヲタ活動から足を洗わないとな。1年くらいは宮城になりそうなので。いつからになるか解らないけど、8月以降は恐らく全回避になるかと思われ。土曜日も完全に休めるか判らないし。秋コンのチケ必死になって確保したけど、必要なくなるのかな・・・まぁ、全てはこの結果次第。
そして、面接の帰りに上野を通ったので途中下車してハロショに寄り、ハードトレカ購入。引いたのは、かおりん(ダブリ)、よっしー(ダブリ)、のの(ダブリ)、あいぼん(ダブリ)、矢口、あやか(ダブリ)、あやや、稲葉、チャーミー、そして、SPカード!
キタ〜〜〜〜〜〜〜!スペシャルカード!!そして、どんな写真だろう??“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
そして見た瞬間に_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○思いっきり凹みました。ベリ工かよ!!!いらね〜〜〜〜!このスペシャルが一番イラネ〜〜〜!遥かにごっちんの方がいいよ。ま、フルコンプには必要な1枚だからね。喜ぶべきか?まさか、SPカードでこんなに凹むとは思わなかったけど。
トレード希望。
希望選手は、ごっちんミキティ、愛ちゃんさゆみん
トレード要因は、かおりん、よっしー、のの、あいぼん、小川
でよろしくお願いします。<(_ _)>