二人ごと

を見ましたよ。ここ1週間分まとめてww
ごっちん編は、1回目がアクション満載で面白すぎたために2回目以降が地味〜〜に感じちゃいましたね。
その後は道重編だったんですが、いや〜〜よく喋りますな!もっと無口だと思ってたのに。新しい一面を見ることが出来ましたな。そして、なんといっても一番の見所は「さゆフリ」でしょう。いや〜〜放送事故にでもなるかと思ってヒヤヒヤしたけど、何とか歌いきりましたね。凄い上達振りですよ。さすがプロの歌手だね!
そして今はミキティですな!性格判断をやってましたが、結構当ってるんじゃない?何て思いながら見てましたww
ごっちん以降、自分の推しが続くので見逃せない日々。この後は誰だろう??