今日一日・・・

一晩寝てもさすがに疲れが取れない・・もう歳だからね。一日体がダルかった。何もする気が起きないよ・・・って何もする事がないんだけどねww
さすがに、7日間で6日間参戦は辛かったな。ところが、自分の知り合いには、娘。ミュー千秋楽、メロン、メロン、メロン、休み、なっち紺、新曲イベ・なっち紺の幕張・中野ハシゴ・文化祭と8日間で7日間参戦した40歳過ぎの知り合いもいる訳ですが・・しかも、土曜日なんて始発で幕張に向かい、早朝から並んで新曲イベ。その後中野に移動しなっち紺参戦後、オフ会で飲んで、翌日文化祭で幕張に!っていう普通では考えられないハードスケジュールをこなした様で。タフで御座いますな!尊敬しますよ。
そして、次の参戦が、春紺ラストか。ごっちん紺はここまで22公演に参戦。結構参戦したと思ったけど、全体の半分も参戦してないんですね。わずか半分も参戦できない自分が情けない・・・でも、前から一つの目標にしてた関東制覇(関東地方1都6県の公演全てに参戦)は達成できたので満足。去年の春・秋とも後、1ヶ所のところで逃してたので。さて、仙台ファイナルでは、この3ヶ月間を締めくくる最高のライブにしましょう!!