後藤真希コンサートツアー2004春〜真黄色に塗っちゃえ〜 at 伊勢崎市文化会館 昼・夜

  • 昼 1階9列9番[連番:yuumaさん]
  • 夜 1階12列12番[連番:yuumaさん]

今日は、中野でなち紺、幕張で文化祭を干して、ごっちん@伊勢崎へ。始発で幕張に向かった知り合い多数。自分はゆっくりww

出発
11:00頃に家を出発。12:00にyuumaさんと三郷で合流。車で伊勢崎へ向かうことに。途中、PAで昼食。スーパーカーが止まってたので写真撮ったり。何しに来たんだっけ?こんなことをしながら、14:00頃に伊勢崎ICに到着。会場はICから近いらしい。
会場着
14:15頃に無事会場到着。yuumaさんのお陰で楽に会場入りできました。本当にどうもでした。感謝です。近くの100円ショップでドリンクを購入。知り合いとマッタリ話をしてるうちに時間になったので、15:00過ぎに入場。
昼公演
席は9列の左側。自分の席だけ段差になってたので見やすかった!(前の方は基本斜面なんですよ)。15:35:頃に開演。ステージ上のごっちんと目線がほぼ同じため、指差しキタ〜〜〜〜〜!目線も合うし。最高の席ですよ!!MCで、今週はメロン紺、なっち紺に来てたらしい。自分と1週間同じ行動してたんだねww気が合うねごっちん!!!そして、ヲタが、メロン紺はいつ来たのか聞いたところ、ごっちんの返事は「教えてあげないよ!ジャン」(ポリンキーのCM風)だと!これには萌えました〜〜〜そして、17:20頃に終演。
昼公演後
車は一旦出さないといけないので、そのままコンビニへ。食料、ドリンクを調達。再び会場へ。結構いい時間だったので、18:35頃に入場。
夜公演
19:10頃に開演。セットリストは名古屋と同様。新曲を含んだもので。そして、取調べのMC。セクシービキニネタだったんですが、ごっちんの「逮捕しちゃうぞ!」が2回聞けましたよ。稲葉のそれの時のブーイングも揃ってましたね。稲葉も満足そうwwこんな事やってたから、いつも以上に長かった!アンコールが21:00頃。終演が21:15頃でしたね。
夜公演後
もう家に帰れない時間。夜公演が押したからね。事前に帰れないのは判ってたから、宇都宮の知り合いのヲタの家に。22:13の両毛線に乗り、小山で宇都宮線に乗り、24:00頃に宇都宮に到着。PCを借りて日記を更新中。あ〜疲れた。メロンより汗掻いたなww2曲でなっち紺以上の汗を掻きましたがww
最後に
昼夜とも、席はほぼ満席。去年の前橋公演を予想してたから、ビックリ!夜公演の時、数列前にアフォなヲタが。ごっちんがMC中でしゃべってると時に叫びだす。うるさい事ありゃしない。本人は盛り上げてるつもりなのか?その割にはアンコールの時は椅子に踏ん反り返って座ってましたが。あんたのやってることって、ただのライブ進行妨害だよ。何度も殴りたくなったけど、ここで殴ったら本当に進行妨害になるので我慢。大人だな〜〜〜オレって。
明日の文化祭には、9〜10時頃到着で行く予定。新曲イベには参戦しないので、マッタリと。