安倍なつみ ファーストコンサートツアー2004 〜あなた色〜 昼・夜

  • 昼 1階1列30番(実質5列)[連番:げんさん]
  • 夜 1階10列35番(実質14列)[連番:げんさん]

いよいよ関東にやってきました!なっちソロ紺!早速参戦してきました。った何も勉強せず。アルバムも聞かず、新曲もフルで一度も聞く事なしに・・・例の如くネタバレ全開で。

出発
10:00に家を出発しようと予定してたのに、起きたら9:50ww速攻で準備をし、10:15に出発。常磐線で上野へ。ここで途中下車。
ハロショ
11:15頃にハロショ上の店に到着。最近行ってなかったので結構溜まってたね。娘。、ダブルユー、なっち等の写真12枚を購入。そして強者発見!自分の前にレジに並んでた人。レジ打ちに凄い時間かかるな〜〜〜と思ってたら、最後の支払いの時。
店員<「合計222点で39000円になります。」(金額は大体)
はい?222点?何を買えば?店中の物全部買っても200点あるの?と思いましたが。品揃え&商品確認も凄い時間がかかりそうww店員イジメですかww購入後昼飯を。そして、12:00に中野を目指し出発。
中野着
12:30頃中野に到着。すぐグッズ購入の列へ。既に売ってました。開場1時間前と思ってたのに。限定のペンダント&ストラップ、なっち写真を購入。そして連番相手のげんさんと合流。他のサイトの人を紹介していただき名刺交換をし、話をしてると続々とMISOG'Sのメンバーが到着。暫く話をしながら、15:10頃に入場。
昼公演
1階1列!近い!自力チケでなく、連番相手の引いたチケ。感謝ですよ。こんな良席!!開演前からなっちコール大発生!みんながこの日をどれだけ待ってたか、そしてこの公演にかける意気込みがヒシヒシと伝わってきましたね。そして5分押して、15:35頃に開演。セットリストは・・・
昼公演後
17:15頃に終了。そして、終演後は、なっちコール〜なっち最高〜バンザイ!とお決まりのコールがwwそして、先ほどの場所に再集合。夜はアキコさんも合流。いつの間にかかなりの大所帯にwwこれって平日のコンサートか?人大杉!!コンビニで買い物。腹ごしらえをしながら、夜公演を待つ。18:45頃に入場。
夜公演
夜は10列。昼をあんな間近で見てしまったため、すごく遠く感じましたが。19:05頃に開演。セットリストは昼と同じ。MC中になっちの喉が鳴る!というハプニングが。はっきりとその音聞こえましたよ。
(●´ー`●)<「なっちも、人間だから喉も鳴るよww」
まさにその通り。この時はすごく身近な存在に感じましたね。20:45頃に終演。
夜公演後
会場内でなっちコール!外に出る階段でもなっちコール〜なっち最高〜バンザイ。何だか、マンネリ化してきたな。ごっちん紺も、メロン紺も全く同じパターン。正直、飽き飽き。自分が行きすぎなのか?暫く話をし、係員に追い出されるように会場を後に。21:30頃。駅前で解散。中央線〜山手線〜常磐線と乗り継ぎ23:00過ぎに到着。
最後に
う〜〜ん。ま、思ったよりは面白かったですな。でも若干アウェー感ありましたな。自分が曲をあまり知らず、のりに付いていけなかったのが原因だろうか。やはり数をこなしてのりを覚えるしかないんだろうな。
そして、MC。なっちのグダグダが面白い!と言う意見もありましたが、それは言える!裕ちゃん、圭ちゃんとの3人のMCはずっと聞いてても面白い!このままトークショウで終わってもいいよ!と思うくらいに。だけど、なっちはかなりテンパッてた気が。同じ言葉を繰り返したり、次の言葉に詰まったりwwこれもなっちの魅力ですが。なっちのMCは台本なしで、完全なフリートークでやって欲しいな。その方がなっちの魅力をもっと感じられそう。
曲中は、『ひとりぼっち』の時に、「なっち!」と叫ぶヤシや、曲も聞かず団扇で扇いでるヤシ等。マナー悪い客は相変わらず居ますな。頼むから、もっと空気嫁!!『腕組んで帰りたい』の「L・O・V・Eラブリーなっち」コールははっきり言って合わない。曲のイメージに全く合わない。始めたヤシはセンスねーな。自分は普通にスルー。やらないでクレ〜〜〜!